FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エアアジア その4

2016年01月30日
エアアジア、今まで利用した航空会社の中で堂々のワースト1に輝きました。おめでとう!

私が大嫌いな航空会社「ジェットスター」にも勝ちました!

もうジェットスターが親切だな、とさえ思うほど。

子供料金なし、食事なし、アメニティなし、こんなナシナシはLCCですので仕方がありません。

が!

な、な、なんとエアアジア、コールセンターが「一生つながらない」と言われています。

私が予約を取ったときは「予約以外の連絡はチャットで」と書かれてありました。

いやいやチャットってな。でもちょっと質問ががあってチャットしましたよ!英語でチャットって緊張するんですけど!

そしたら25分待ちの表示が。何で25分も待たなアカンねん。チャットじゃないやん。

チャットじゃない方法はツイッターで書いてある。今度はツイッターかよ・笑

仕方ないのでツイッターにも質問入れてみましたよ(完全に踊らされてる)。期待はしてませんけどね、やっぱり返事はない。

ジェットスターはオペレーターと日本語で話せますからね!ちょっとした疑問も!そして決して感じ悪くないですからね。

予約する前からストレスかかるわ~。

で、前にはなかった「決済手数料」っちゅうのも取りはじめたし。何やそれ。

ただ、帰りのフライトはクアラルンプールを昼過ぎに出発して羽田着が22時と、遅いので機内で1食予約することにしました。

ミールの種類も豊富でペットボトルのお水もついてお値段はいずれも500円程度でおいしそう・・・。
ミールはちょっと期待できるかな?



スポンサーサイト
クアラルンプール&ペナン島 11歳&8歳 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。